柏市千代田で小児専門医のいる歯科医院(歯医者)の柏千代田歯科・小児歯科 公式ホームページです。駐車場完備。歯の事でお困りの事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2019年</span>

年別アーカイブ: 2019年

休診のお知らせ

11/6(水)~11/8(金)の間は、学会に参加のため休診とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

10/12(土)14:00から休診のお知らせ

台風の影響で、本日14時から休診致します。

10/5(土)午前中の休診のお知らせ

10/5(土)の午前中のみ休診致します。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

8月休診のお知らせ

8/13(火)、14(水) 8/27(火)、28(水)、29(木) 休診とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

GW中の診療について

4月29日(昭和の日)は、急性症状がありお困りの方に対して、急患対応いたします。 診療時間は、通常通りの時間で行います。

4月11日(木)の診察時間

4月11日の木曜日は、午前中を休診と致します。 午後の診療は通常通り14時から行いますが、夕方が歯科医師会の会合のため、診療は18時30分までとなります。 よろしくお願いいたします。

1月26日(土)の午後の診療について

1月26日(土)の午後の診療は、院長が日本大学千葉県歯科同窓会の出席のため、休診致します。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

柏千代田歯科小児歯科電話お問い合わせ

 

柏千代田歯科小児歯科インターネット予約

 

柏千代田歯科小児歯科子供に優しい歯科医院

 

柏千代田歯科小児歯科駐車場駐輪場※大きな車でお越しの際は、3台分の駐車スペースに横に駐車して下さい。

ドクターズファイルに当医院が掲載されました

柏千代田歯科小児歯科ドクターズファイル

診療科目

虫歯治療
小児歯科
審美歯科
ホワイトニング
予防歯科・定期健診
入れ歯(義歯)
歯周病治療
親知らず
知覚過敏
歯周外科

歯科衛生士募集

PAGETOP
Copyright © 柏千代田歯科・小児歯科 All Rights Reserved.